2004年10月10日
ひろZX、インテークチャンバー装着。

さて純正キャブのガスケットがボロボロということもあり、純正ガスケットを買おうとしたら、時間もかかるし手間もかかるしめんどぃ!ということで、デイトナのアルミ製インテークチャンバーを買いました。そんなインチャンを購入から3日も経った今日、ようやく装着します。取り掛かりが遅いんですボクわ。。。

↑キャブはずすところ

はぃ、まずはキャブをインマニからはずします。といってもネジ取るだけです。

↑はぃ、もぅ装着w

名前忘れたけど、ガスケットはずして、なんちらかんちらを装着w あとはインチャンつけてホースでつなぐだけです。

↑インテークチャンバー

インテークチャンバー紫!シルバーか黒が欲しかったが売ってなかった。。。んでホースちゃんです。

↑はぃ完了!

そして、ハーネスにインテークチャンバーを固定して、ホースをつないでおしまい!作業的にはどっても簡単!コレでどーやらアイドリングが安定して、燃費がよくなるみたぃです。

【インプレ】
うーん、気持ちアイドリングが落ち着いた感じかな?あと低速から中速までが安定して加速するようになったくさぃ。まぁこんなもんか。といぅ感じです。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。