2004年10月7日
IPE氏のZRの純正マフラーメンテナンス。

『MAKING☆MACHINE』では珍しい(!?)ZRを今回初いぢりです!このZRは専門学校時代の友達のIPE氏のものですね。どろんこまみれで汚いし、マフラーもサビサビなのでキレイにしてみましょう!

↑ZR下腹部の汚さ。。。

くはぁ!こんなにどろんこなZR。。。まさにショボンですね。さて、今回はマフラーの塗装と、どろんこキレイにします。

↑ヒドイ錆びよう。。。

半端なぃですねコレ。。。果たしてキレイになるのでしょうか??

↑とりあえずマフラー分解

プロテクターはずして、とりあえず分解です。んで紙やすりでシュコシュコ…

↑いきなり塗装完了w

んでこの間に耐熱スプレーで塗装、タイヤとボディを水洗い、んでコンパウンドでピカピカに磨きました。

↑ZR復活!

どーですか?!IPE氏のZRキレイになったでしょ?!あのサビっぷりも感じさせません。IPE氏も満足!(?)

ひろ~ん原付工房でした☆笑

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。