2004年10月23日
ひろZXとか、グラビア撮り。

気持ちの良い土曜日です。

給料日前日ということもあり金がありません。従ってやることもありませんw という訳で最近のDioとZXを撮影してみました。

↑パワフィル装着しました。

最近パワフィルをずっとつけようと思っていて、恥ずかしながら久しぶりにパワフィルを装着しました。MJはナント105番!デフォルトの75番から30番アップです!KN企画のパワフィルってスゴィ空気吸うのねw

↑逆サイドからです。

逆サイドからぁ~。逆光でちょっとしんみり??w

↑ライブDioZX!in IPE氏

ZRに乗ってるIPE氏です。この日記でもマフラーメンテナンスでZRをご紹介いたしました。

↑また逆から

ふぃ~っと息をつくIPE氏。禁煙始めました、二人でw

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。