2004年8月24日
ひろ原付、再びグラビア撮り。

はぃDoも!お久しぶりです。またまた更新が1ヶ月後になっていました…w

気づいたらいつも1ヶ月単位になってしまってるんですね♪かなーりダメ人間化してます。といぅ訳で!ナント!スーパーDio君が帰ってきました!1ヶ月ぶりの復活です。故障原因は限界を超えたスピードで走っていたため、普段はまず壊れることのないメインコイルが焼ききれていましたとさ。

まずありえないよね…。まぁこれで復活できて良かったよホント…。

↑サイドから

はぁ~。懐かしいスーパーDio君。やっぱコイツは速いよ、久しぶりに乗ったけどさ、絶対ライブDioより速いんぢゃなぃのっ??

って感じですよ♪コイツはやっぱ80km/h以上出るからね。ノーマルのくせにそんだけのスピードで走ればやっぱコイル焼けるわw

↑後ろだよ♪

ふぃ~。サイドカウル装着しようかなぁ。何か汚く見えるね。

↑ようやくフロント。

なんかピカピカだね。やっぱバイク屋さんはキレイにしてくれてるんだね、さらにミラー片っぽはずしてたんだけど、何かのネジを代用して埋めておいてくれたよバイク屋さん。ホント感謝です!

↑フロントサイド

そしてさらばZX。今まで駅までの通勤にお世話になったよ。つかまた乗らなくなっちゃいそうです。

↑リアサイド

ウィングも白くして、さらにリアウィンカーレンズをクリアテールにしてみました。なんか前よりさらに外見がノーマルに近づいた気がします。やっぱノーマルが一番良いよ。安心して街中走れるからね♪

↑ZXと戸田Dio

そして奥に見えるは戸田Dioです。コイツにも超お世話になりました。駅までの通勤用に。でも爆音だから恥ずかしかったですね。あとこのオレンジボディどうにかなんないかね?そろそろボディカウル買った方がいいんでなぃかなぁ?それか塗りなおしだしょ…。すんごぃ青にしたい今日この頃ですな。

さて、ZXでもまたフルチューンしよぅかなぁ~。爆音最高でしょ!

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。