2004年9月6日
ZEROユーロコルサを塗装。戸田ディオ、カウル塗装。

はぃDoも!最近ようやく更新の頻度が高くなってきた管理人ひろーんです。今日はひろZXよりも戸田Dio塗り替え大作戦!?みたぃな感じです。

それではどうぞ!w

↑お久しぶりのZEROチャン♪

エキパイが錆びていたので耐熱スプレー(黒)で塗りたくってみました。しかし装着予定なしなので意味なしw

↑規制前マフラーちゃん

さらに塗りたくなり、規制前マフラーも真っ黒に塗りたくってみましたw 相変わらず意味なし!

↑そして白ウィング

どうせなら真っ黒ZXにしようと思い、黒に塗りたくってみます。

↑そして真っ黒。。。

羽黒くなりました。が、写真より実物はデコボコしていて何だか汚いです。。。しかしやってしまったものは仕方がないので気にしませんw

↑戸田Dio真っ白計画

さて、そんな横で作業をしていたのは戸田さんです。最近金パでより一層ヤンキーらしくなってきましたがそんな彼はフツーの平凡な大学生?

ボディをはずしてるとこです。

↑久しぶりの解体

ココまで解体しました。何かずっと放置していたので、久しぶりにいじっている戸田氏を見た気がする。

↑シャコシャコ洗浄

スプレーのノリがよくなるようにまずは表面を耐水性のペーパーで磨きます。400番くらいが丁度いいです。荒すぎるとキズつきくりますのでご注意を!

↑さらにシャコシャコ。。。

さらにシャコシャコ。。。。

↑コンパウンド!!

暇な管理人は車用ワックスでリフレクターをふきふき。。。超ピッカピカ!

↑塗装完成Dio

そして真っ白に塗られた戸田Dioフロントです。キレイに濡れましたね♪

↑リア

後ろからです。さらに白に合わせてリアをクリアテールに変更。より一層ヤン車らしくなりました。が、しかし戸田氏はフツーの大学生。

外見はヤン車ですが、中身はレース仕様!最強ですよホント。。。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。