2004年7月24日
ひろZX、グラビア撮り。

更新を頑張るぞ!ってあれだけ言ってたのに早1ヶ月がたってしまいました…。そんな訳でご紹介いたします。

↓が現在のZXちゃんです。通勤用スーパーDioが不動になってしまったので仕方なくコイツで駅まで通ってます。ZX乗るの4ヶ月ぶりくらいだよホント…。

↑フロント周り

特に変わったところはありません。HONDAシールが個人的に超お気に入りなのら!!黄色グリップはあんまりカッコよくないですね…。

↑マフラー周り

規制前マフラー装着してます。静かでとても良いです。やっぱノーマルが一番良いですよ♪平和だし。ウィングカチ上げもやめちゃいました。
もぅ社会人なもんで…。

↑キャブ周り。

パワーフィルターもはずしてノーマルクリーナー装着してます。

やっぱ静かなのは良いですよ。安心して夜も走れますから。キタコのターピングファンが「ヒュイィィーン」とうるさいのが気になりますけどね。

やっぱノーマル最高ですね。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。