2004年2月19日
ZX、エンジン焼きついた。

さてさて今日はついにやってしまいました…。エンジン焼きつきです。しっかり焼きついたのでシリンダーとピストン交換になりますね…。
つぅか面白いぐらいZX廃車街道驀進してんなぁ~

↑とりあえず朝の画像。つまりBeforeだなw

↑そんでAfter。何が変わったって?クリアテールからスモークレンズですよ!
真っ黒けっけw かなりカッコ良くなったと思わない? あんま変わってないか(´・ω:;.:…

このあと上野まで走りに行こうと思い、いざ出発。途中大変なことに…

ルート6を驀進していたところ、途中金町付近でエンジン停止。一応アイドリングするがすぐ止まる。「もしや…」と思いながら、 急いで飛ばして家まで戻ろうとしましたが、その焦りがさらにZXのエンジンに拍車をかけ、ついに

「ガキッ!」

という音と共に「シュルシュルシュルシュルゥ…」とエンジン停止。

国道走ってたので周りの車がホントに危なくて轢かれそうになりまくり!超ビビリました!クランクあたりから変な煙出てるし…。

とりあえず仕方ないので歩いてドライバーズスタンドまで行き、工具を拝借して駆動系を分解してみました。
ベルトは切れてませんでした。やっぱエンジンが逝ってました。つかドライバーズスタンドまで1時間歩いたし!

もちろんこの後のバイトも遅刻です。

↑仕方ないので近くの駅まで歩いて駐輪場に止めてバイト先の上野まで行きました。かなり苛立っていたので仕事どころじゃありませんでしたが、周りが察してか、優しかったので帰る頃には気分は落ち着いていました。

皆さん迷惑かけました…。

つか帰りはその駅まで行って押して自宅かYO!w

↑駅からZX引っ張って歩いています。夜11時頃です。かなり間抜けですね…。途中ヤンキーに絡まれないかもぅドキドキw
さすがに逃げらんないかんねぇ~

なんとか到着できました家に…。2時間歩いたよ、この重いZX引っ張って…。 一緒に付き合ってくれた戸田さんありがとうございました。これからの主人公はhiroZXでなく戸田Dioメインのページになっていくことでしょうw

つかZX直さないと普段の足がない…。ミント買うかw

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。