2004年2月22日
戸田ディオ、パワーフィルター装着により小僧仕様スタート。

ZXはエンジン焼きついたため走れないので日記糸冬 了・・・

というより直したいんだけど金がない…。つか現在は通勤用と普段の足としての原付を中古で3万くらいでないかなぁ~と探してますw

ZX黄色ナンバーだから駅に駐輪できないし…、いじりまくってるので夜走るにはうるさいし何かと問題多いので街乗り用を探してます。そんな訳でZX日記はしばらく休止になるのかなぁ~。

仕方ないので戸田Dioをいじり始めましたので「hiroZX日記」改め「戸田Dio日記」ということでw

↑まずは手始めにキャブ周りをスッキリさせました。そうですパワーフィルターの装着w そしてリアライト以外はクリアテールにしました。(予算の都合上リアはそのうちw)んで金ないのでZXの純正プーリー(改)を入れてみました。

エンジンかけてないしテスト走行も何もやってないので、どんな感じなのかはわかりませんが、多少加速と最高速アップするんでないかなと…。
今夜は強風波浪警報のため走れないので明日テスト走行です。
コレで簡単な小僧仕様の完成です。つかリミッターカットしてない…w

ZXのウィングつけるしかないだろコレw

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。