2004年2月17日
戸田ディオ、試しにパワーフィルター装着。→ディズニーランドへ(笑)

久しぶりの日記です。ついに管理人も20歳になり、飲酒、喫煙、その他もろもろできるようになりました。
さて今日は最近ZXに乗っていないので戸田Dioをご紹介いたします。

↑戸田くんの愛車「02年式ライブDio」です。しかもいつのまにかクリアテールになってます。 これから深夜のドライブ(?)に向かうところです。目的地はディズニーランドw
圧倒的に意味わかりませんよね。しかもAM3:30です。この前に管理人と柏から上野(途中断念←管理人がギブw)を往復してきた所です。

ガソリンが空になったので上野からの帰りに入れてガソリン満タンです。AM2:30頃帰ってきて、圧倒的に管理人は眠かったのですが、戸田くんは圧倒的に走る気満々なので「ディズニーランド行って来る」 みたいな感じでとりあえず地図を広げ、頭ん中にルートマップを叩き込んでいました…。
「え…?これからディズニーランド行くの?…つーか、うそっん!?」
とりあえず、戸田くんは走る気満々です。管理人はルート6を久しぶりに爆速で走ったばっかだったし圧倒的に眠かったので寝ることにし、戸田くんの深夜の一人旅が始まろうとしていました。

↑とりあえず「なんならパワフィルつけようぜ!」みたいな感じで管理人が勝手に戸田DioにZEROのパワフィルをつけてみました。
フタがぶっ壊れててないので、この状態ではガソリンが薄すぎて全く走りませんでした。キャブセッティングがめんどくさかったのでパワフィルは諦め、純正エアクリーナー装着。
静かでつまらなかったw つーかどちらかっていうと戸田はパワフィルはウルサイからイヤだと言ってったなぁ~w

さてようやくコレでディズニーランドに出発できますw
元気に戸田は深夜の峠を下っていきましたw 管理人はというと、そのまま爆睡し、しかも家のカギをかけてしまったので戸田が帰ってきた時にウチに入れずまた千葉の方へ走っていったらしぃです。

ちゃんとディズニーランド着いたみたいです。ケータイのカメラで撮った写真を見せてもらいました。ぶっちゃけアフォだろ…って思いましたねw

さて話は変わりますが、管理人は最近ZXに乗っておりません。ZXは二種登録してあるので駅前の駐輪場に置く事ができなくなり、仕方がないので母親のアプリオに乗って駅まで通っています。これじゃZX必要ないし、アプリオがあれば十分ですねw 規制前モデルなので、実際ZXよりパワーありますし…w

そんな訳で最近はZXいじりに飽きてきた管理人ですが、最近原付に燃えている熱い男がいます。そうです、↑でもご紹介した通り、最近原付免許取得したばっかりのライブDio乗りのエース戸田Kunですw

彼は相当熱いです!暇があればガソリン満タンで軽く遠出して、ガソリンが空になるまで走ってきます。管理人も最初の頃は熱かったですが、飽きっぽい性格なので最近は情熱が…。

でも今日キタコのパワフィルを無駄に装着してみました♪装着だけです。セッティングは今からやろぅと思います。セッティング出たら俺も久しぶりに走ろうかなぁ。

目的地ディズニーランドとかw

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。