2004年2月9日
戸田ディオ初日記

今日は朝から忙しかったです。友人の戸田が原付の免許を(σ´∀`)σゲッツ!!しに朝っぱらから免許センターまで爆速です。
朝は外見完全ノーマルでしたが何故か気分がかち上がってたので…昼には↓のような姿に…w

↑結局この形が一番好きw これでチャンバーかシャドー装着だろっ!みたいな
駆動系セッティングできないからrタンバー装着できんぽ…。

↑戸田氏が免許合格したということで、管理人が戸田氏のバイクを買ってきました!つーかすでに御馴染みのライブDio♪やっぱDioっしょ♪

↑中古ですがかなり美品です。エンジンや駆動系もヘタってなさそうだし、何よりアクセルも軽く、キレイに吹けあがります。

イイ感じの加速を見せてくれますがやっぱりDioです。ZXや規制前アプリオに乗りなれた管理人には少し物足りない(?)w

まぁこれから知らないうちにドンドンいじられていくことでしょうw おいしぃベース車ですw

↑とりあえず兄弟車ということで並べて撮影♪ん?微妙に色が違う?!
何かDioの方が落ち着いてて良いなぁ~w Dioくれw

↑後ろから。何かZX汚い…。Dioはピカピカだぁ~!
これから大切に乗ってくださいね♪間違ってもhiroZXみたいに壊さないように。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。