2004年2月7日
ZXとZRとアプリオ

中身的な改造やメンテナンスは全くできなくなってしまったhiroZX、さて今後どのような道を歩んでいくのでしょうかw
つかフツーに走れよw ウチの母親のアプリオなんてバッテリーとタイヤ交換以外はノーメンテでなんと45000km以上走行してますw 大事に乗ればこれだけもつんです。何と6年ノーメンテ!しかし軽く63Km/hは出ますw
余談ですがウチの母親のアプリオは97年式なのでバリバリフルパワー全盛期の頃のものです、さらにウチの型はリミッターが初めからついてないタイプのもの

↑の写真の左からアプリオ(規制前)、JOG-ZR(規制前)、DioZX(規制後最終モデル)です。ZX以外完全どノーマルです。
ZX以外全部排ガス規制前の物で購入以来ノーメンテなので駆動系いじれば鬼速くなるはずなのですが、いじるお金がないので…。2台とも素材は最高なのでいじれば本当に爆速になりますよねぇ~。
いじりたくて仕方ない今日この頃です、つか毎日ですが…w 400ccも欲しいんですがお金がなく250ccすら買えない…。つか生活がピンチな毎日w 給料日までおとなしくしていますかぁ…。 おまいらのバイクいぢらしてください!w つかもぅZRほしぃ!↑写真のは友人のw

別アングルです。そいやZXのウィングの色とウィンカー色を元に戻しました。以前は青だったんですが、煽られる、ヤンキーに絡まれる、おまわりさんに捕まる、見難い、等の理由により元に戻しました。
もぅ全然違います!ノーマルだから安心だし、すんごぃ見やすい!やっぱノーマル最高っすね! 何を思ったのか管理人は、どうせやるなら完全ノーマルにしよぅ!などと思い、さらに逆改造(ノーマル戻し)に魂を燃やし始めたのであった…w

魂を燃やしたその結果が↑の写真ですw
………。すばらしぃ…、すばらしすぎぃる!グリップはさすがに交換できませんでしたがココまでやれば十分でしょぅ。ズバリこれがノーマルなのですw
すごぃですねぇ…。このノーマルZXがいじればいじるほど…↓

↑こんなんになってしまぅんですねぇ~w 懐かしいなぁZEROチャン。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。