2004年2月11日
原付で海へ行こう♪(?!)の巻

ついに免許をゲッツした戸田くんの公道デビューがやってきました。

という訳で、ツーリングということで東京湾へ行こうみたいな…w 果たして原付三人衆は無事に海へ辿り着くことができるのか?!

ツーリング前日、IPE家集合のため、IPE家付近で早速迷ってIPE待ちです…w↓

↑この場所全く車が通らないので好き勝手やりまくりでしたが寒いのでフツーに待ってました…。

そして翌日。海を見に行こうという事でとりあえず江戸川沿いを驀進しました。

↑到着。

↑アレ?!岸が見える…。そうです、江戸川です。まだまだ先は長いのでありますw 休憩ですよ~w

戸田くんと夕焼けをバックにパチリ♪中々渋いっしょw

海はどうなったかというと…。途中、道中にヤンキーに睨まれ退散しましたとさw

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。