2005年4月5日
事故った戸田ディオ

久しぶりの戸田ディオです。2005年1月某日いきなり曲がってきた車と衝突し大破しました。戸田も軽症を負いました。

ボロボロになった戸田ディオです。

↑横から。

フロント逝ってます。フロントの軸が逝っちゃってるので修理はちょっとキツイですね…。爆速戸田ディオエンジンは生きています。

↑フロント周り1

以前オレンジに塗装していたので、白い塗装がはがれてオレンジ色が見えています。このあとカウル触ったらパキってとれちゃいましたw

↑フロント周り2

べっこり逝ってます。CDIがギリギリ生きています。でも他はダメだなこりゃ…

↑後ろから

後ろのカウルも逝ってますね。マフラーはとってもキレイ。

↑真横から

フロント軸がキレイに曲がってます。どれだけの事故かがわかりますね。

↑乗ってみた、ひろろ@管理人

感想
「こいつぁ~ダメぽ。何てったってフロントタイヤのホイールも曲がって使い物にならんぽ。(´・ω・`)ショボーン」

↑戸田ディオX!?

戸田です。久しぶりです。そぃゃこの日戸田に会ったの1ヶ月半ぶりくらいです

↑しょんぼりディオ

しょんぼりディオを片付けるところです。

皆さん事故にだけは本当に気をつけてくださいね!安全な走行を!

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。