2017年3月4日
98年式 ライブディオZX 規制前モデルを購入!

お久しぶりです、管理人です。このサイトを始めてからもはや13年半くらいの月日が経ってしまい、何だか感慨深い気持ちになっていたりいなかったりする日々です。

最近の僕はというと、おとなしく三十路を謳歌しているというところでしょうか。そして今更感たっぷりですが、なんと!98年式 ライブディオZX 規制前モデルを中古で購入してしまいました!!!これは中々の大ニュースです!

規制前最後のライブディオZX、98年式のモデル。中古でノーマルでここまでキレイな車両は2017年現在、中々見つからないので店舗で実車を見た上で即購入を決めました。

カッコよすぎてやばいですね。とりあえずこの日購入だけして、登録だったり自賠責変更だったりは後日することになります。

やばいよねー、規制後ZXはいくら改造しても規制前には勝てないので憧れのフルパワー7.2psだよ!

つづく!

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。