2017年3月16日
実写版ミニ四駆パジェロを買った

こんにちは。今回は実写版ミニ四駆を買ってみました。

パジェロです。戸田がパジェロ乗りなのでつい買ってしまいましたね。

パーツたちです。タイヤ太いですね。シャーシも爆速で走るミニ四駆とは違いますね。

パジェロのボディです。塗装しないと青すぎてパッケージとは結構違いますね。

リア部分。パジェロ感出てますね。

トーマスのっけてみました。全然収まらないですね。

パジェロ完成です。塗装したいなぁ〜。

シャーシが何だか不思議な形をしています。ギヤ比も全然違いますね。

パジェロも棚にかけておきました。ライキリ以外はシール貼ってますね。なんでライキリはシール貼らないんだろうか…。

つづく!

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。