2017年2月13日
サイドマスダンパーやブレーキセットをつけてみた

こんにちは。ミニ四駆が楽しくなってきたので他にもパーツを買ってみました。

ARシャーシのブレーキセットにサイドマスダンパーにセラグリスも。

組み上げてみました。色々パーツがくっついているとカッコよく見えますね。

斜めだとよりカッコ良い〜。

リアにもマスダンパーをつけています。重そうだなー。

これまた横にしても転がるので面白いですね。

ポリカボディを載せてみました。

カッコ良い〜。

ミニ四駆好きになってきましたね。

いつの間にか買っていたノーマルジルボルフと比べるとごちゃごちゃしてますね。これがまたカッコ良い〜。

つづく!

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。