2011年10月26日
原付新しく買って改造ブログ再開するかも!?さらにiPhone, Android, iPadなどのスマートフォン端末でも見れるようになったよ!

お久しぶりです。久しぶりすぎて涙ちょちょ切れです。
原付、全然いじっていません。弟ディオを通勤のために駅に行く時くらいにしか使っていません。

ひろディオZXは戸田にあげてしまい、その後盗難に会い無惨な姿で戻ってきました。

もはやまともに動く原付がないので、「そろそろ新しい原付を買うか?」と、戸田と話していたところです。

ということで、もしかしたらこのブログを再会するかもしれません。
かもしれないというだけなので可能性は低いですが…。モチベーション次第…。

という訳で、このブログを始めてから早8年くらい経つのですが、今はwebの技術も進んでいろんなことができるようになりました。このmakingmachinezもなんとiPhone, Android, iPad, などのスマートフォン端末でも見れるように最適化しました!(なんとびっくりw)

そんな訳であまり期待せずお待ちいただければと思います…。
最後に戸田の謎スノボ動画をお楽しみください。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。