2009年12月12日
弟のスーパーディオを復活させるかも?

夕暮れがキレイです。夕暮れと共に起きた僕です。さて、先日スーパーディオちゃんがほぼ死亡したので、新しいの買うかどうしようかということで、とりあえず外に出てみましたよ。夕暮れ、キレイだよ夕暮れ。弟のスーパーディオをずっと放置していたので、こいつが多分一番動きそうなんじゃないかということでエンジンをかけてみることにしました。

エンジンかかったよ!とりあえず動いたようです。ガソリンもちょっと入ってるみたい。

カウルとかボロボロだけどね。

駆動系も汚いですね。タイヤも空気抜けてるしつるっつるだし。これはキケン!(笑)交換せなっ!

マフラーサビサビです。これはマフラーも交換しなきゃ…。

フロントカウルもべっこり溶けてるし。これは庭で火を焚いてた時に炎がうっかりカウルについて溶けちゃったやつですね。とりあえず動くからこいつを整備しますかね。廃車処理してるからナンバーも取得せなあかんですね。

まだまだつづく…。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。