2009年11月18日
スーパーディオは通勤用

約10ヶ月ぶりの更新になるのでしょうか、すでに僕もあっちょっとで26歳になります(笑)この日記をスタートした頃はまだ19歳…。歳をとるのは早いものですね。

もともと通勤用で買ったスーパーディオも、今も現役でずっと乗っています。ウィンカーがつかなくなったり、バッテリーが切れてたり、フロントフォーク沈んだまま固まっちゃったりしてますが、何とか直しつつ乗っています。かなりボロボロですが、スロット全開でも難なく吹くので快適です。通勤だけならまだまだいけるなコイツ。

↑朝方、というかもうお昼近いですが、あまりに天気が良かったので撮ってみました。

↑最近デジタル一眼レフを買ったので、誰でも簡単にこんなにキレイに!(笑)

戸田ディオです。廃車になってからもうかなり経ちます。誰か欲しい人いたら丸々あげますよ。連絡まってまーす(笑)

天気がめちゃめちゃ良いですね。家の前の空を撮ってみました。

さーて、次はいつ更新することやら…。新しい原付買った時!?

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。