2009年1月25日
3年越しにスーパーディオを撮ってみた

当時2006年まで更新していたこのサイトですが、あれから原付をほとんどいじることもなく、フツーに駅まで行くだけの街乗りスクーターとして乗っていました。クリアテールは2回パクられましたけどね。当時19歳だった管理人ももうすぐ25歳になります(笑)もう原付小僧ではないよね。

↑夕暮れに撮影したスーパーディオ。
テールレンズもノーマルに戻ってます。

↑後ろから。
よくこのスタイルで写真撮ってました。リアサスペンションはライブディオZXのものを流用したまんま。フロントサスペンションは沈みっぱなしで交換が必要です。

とまぁ、もうおじいちゃんスクーターですよ。このモデル出たの1992年だし!まだまだ現役続行ですけど。この頃のスクーターは頑丈だし速いし、素晴らしいものばかりです。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。