2006年11月15日
FTRちゃんで千葉県内房ツーリング - 木更津、富津岬

この日は休みだったので、FTRで千葉県一周できるんじゃないかと思い決行。言うまでもなくできませんでした。とりあえず木更津と富津岬に行って来ました。内房ツーリングです。

出発前やね。

メーターちゃんです。

京葉道にて、幕張パーキング

「ようこそ木更津へ!」っていう看板の近く

木更津港ぉ(^ω^)

赤い橋だぉ(^ω^)ニャー!

富津岬の展望台

東京湾は案外透けてるぉ(^ω^)

富津岬の先っぽぉ(^ω^)

富津岬ロータリー

東京湾観音入り口

内房線のどこか(迷った)

線路はいいよね。(エヴァ風)

内房線がきましたですよ!(^ω^)

謎な穴発見ぉ(^ω^)

木更津駅だぉ(^ω^)タヌーキィ

東京湾アクアラインぉ(^ω^)

木更津キャッツアイのロケ地ぉ
海岸きたねぇ!

海にはゴミが・・・

野球詩のうた

実態は人んちの物置のようです。

往路の16号の途中ぉ(^ω^)

楽しかったけど疲れました。次は外房だな。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。