2005年4月10日
ひろZX、羽下げしてみた。

前日にスーパーDioのナンバープレート盗難にあった訳ですが、とりあえず仕方ないので被害届けも出したし、ナンバープレート再発行するしかありません。

↑ZXとナンバーなしのDio

キレイにフェンダーカットされてて、泥とかとびまくり!

↑ZXの羽

羽上げをやめようかなと思い、とりあえずはずしてみました。ネジなくしまくって3個しかついてない…。

↑羽なし

羽ない状態のリア部分

↑エアクリーナーふた

あ、全く関係ないのですが、吸気が悪いのでエアクリーナーのふたをちょいと加工することに。

↑吸気のゴムとった

ゴムとっちゃいました。これでかなり吸気効率がよくなった。ちゃんとふけるようになってくれました。MJは85番。

↑管理人

ZXにまたがる管理人です。

↑逆立ち戸田

逆立ちしてる戸田さん。足のみの出演です。羽の下がったZXが…。

↑おでかけ

天気がめちゃめちゃ良かったのでおでかけ。でかめの中古バイクガレージのニーズセンターへ。

↑駐車場でVIP止め

VIPにV字で駐車。周りの迷惑なのでやめましょう。w

↑帰ってきた。

戸田がビーノのメットインに吸い込まれています。とりあえず放置で。

↑バイクカバー(100均)

戸田Dioが濡れたりしたら大変なので100均でバイクカバーを買いました。さすが100均ってな感じで、圧倒的にすぐ穴あいた。

↑もいっちょおでかけ

立ち乗りの戸田さん。さぁ~ぉ次ゎどこまで逝くのでしょうか。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。