2005年3月13日
ちびっとZXでミニドライブ日記

ヒマすぎたので久しぶりに一人でZXでドライブしてきました。ただいつものコースをぐるっと回ってきただけですが。でもこのいつものコースも走るの久しぶりだなぁ~。ちなみに戸田は海外オーストラリアへ旅立っているため、最近会ってませんw 帰ってきたらディオを直さないとダメぢゃんね。w

↑田んぼのど真ん中w

ナンもありません。田んぼのど真ん中です。ココいらは夜も昼も車通りが少ないので、走るには絶好のコースなんですが、免許センター周辺なのでオマワリさんがいっぱいなんですよねぇ…。

↑田んぼ。

田んぼだよ…。夜もしばらく走ってないなぁ~。どんくらい走ってないんだろなぁ。

↑前から。

前からZXを撮ってみました。戸田ディオがいないと寂しいなぁ~。

↑帰ってきたZX。

帰ってきました。走行距離にして往復4km弱くらい。w
全然ツーリングでも何でもないですね…。もう1年ツーリングしてないなぁ~。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。