2005年3月16日
ひろZX、リアフェンダーとガーニッシュを塗装してみる。

久しぶりにライコランド千葉店へ行きました。何か面白いものはないかなと。マフラー変えたいなぁ~と思い、ガスケットだけ買いましたw

あとプラグも8番をゲット。

さて今回は、クロムスプレーをさらに購入したので、ボロボロなリアフェンダーと、ガーニッシュを塗装しようと思います。

↑現在のひろZX

とりあえず現在のZXを撮りました。コレがビフォアーです。

↑フロントから

なんとなく撮ってみました。夕日が沈みますね。サッサと作業しないと!

↑クロムに塗装

リアフェンダーとガーニッシュをクロムメッキスプレーで塗装。下地テキトーなのに、案外キレイにできました。

↑リアフェンダー装着

キズも良い感じに隠れ、キレイに塗装できました。満足♪
(コレ戸田ディオについていたヤツで元々、青かったのを勝手に塗装w)

↑ガーニッシュ装着

塗装したガーニッシュ装着。キレイだわん♪コレでまたひとつメンテナンス完了ですね。あとは放置していた駆動系と、吸気周りがヒドイです。

WR磨り減りまくりだし、ベルトも減ってるし…。

とりあえず、この状態での最高速は80km/h弱です。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。