2004年11月6日
ひろZX、金サスに黒のマジックテープを貼ってみた。

え~2週間ぶりくらぃの更新になるんでしょうか、この日も丁度気持ち良いくらぃのお天気日和になりましたね♪そんなひろDioとひろZXもまた結構いじられてきた今日この頃なんですねぇ。

↑ナンバーカチ上げ機を装着

特に意味はありませんが、装着してみました。それにしても何か汚いですね。このDio・・・。

↑ひろZXです。

ウィングかち上げ直しましたw さらに、青スケルトンを装着♪コレでより一層目立って、街中走るのには最悪ですね・・・w

↑ひろZXです。2

何かインテークチャンバーって知らない人が見たら、結構カッコイイかもですよね?「何か出てるよぉ~!」みたぃな感で♪

↑フロントより。

フロントから見たひろZXです。金サスに黒いマジックテープ貼ってあるんですが、ダサイかもね・・・。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。