2004年9月11日
ひろZX&戸田ディオ、リアフェンダーカット...しなかった。

最近素晴らしい頻度で更新している管理人ひろーんです。さて今回は真っ白に塗装された戸田Dioの大披露です!

↑リフレクターぢゃん。

ZXのリフレクターをカットしてみようと言う試み。ノコギリ準備おっけーです!

↑ちょっと削りかけ。。。

途中めんどくさくなり挫折。次回へ持ち越しケッテーw

↑戸田Dio白

前回真っ白に塗ったくられた戸田Dioです。青いパーツで纏われたボディとの見事なフィッチング!素晴らしいです。コレで羽があればねぇ~。

↑リアから。

うーん、クリアテールがオシャレ♪以前のオレンジの汚いボディの面影は全くありません。オシャレで爆速!ソレが戸田Dioなんです♪

↑さらに真横。

しかしフロント割れてますねぇ~。いい加減買えYo!って感じですが、それもこれまた個性なんですね。

つか個性かよ。。。

↑真上から見下ろした感じ

ハシゴに昇っての撮影。何でこんなことやってんだろ。。。

↑ひろZXです。

真っ黒になったひろZXです。なんだかんだ言って最終的に目指すものはノーマルで爆速なんですね。。。

↑後ろから。

羽はカチ上げた方がいいかもね。。。羽がぺったんこって感じ。

↑ぴっかーん♪

コンパウンドで磨いたのでピカピカZX。まるでそれは新車のよぅ。。。
ありえませんw

やっぱノーマル最強ですよ!そして定期点検してもらってブレーキがよく効くようになりましたとさ♪

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。