2004年6月24日
久しぶりの原付 日記

超久しぶりの更新です!最近は全くと言っていいほどZX乗ってませんでした…。

というよりセッティング不良+乗るヒマなしでした。そんなZXはどうなっていたのかというと・・・。ズバリ放置です・・・。通勤用にスーパーDioにちょいと乗ってるだけですね。これといった遠征もしていません・・・。でもこれからはもっとドンドン乗っていこうと思っています。ZXも給料入るので規制前マフラー頼んじゃったんで静かで速いZXを目指していじっていこうと思います。

↑コレが現在駅までの通勤用スーパーDio。

以前はキタコのパワーフィルターつけていましたが、ゴム部分がちぎれて破損したために、現在は見た目ノーマル爆速仕様です。ほとんど通勤用にしか使っていないため、燃費は超最高!1ヶ月に1回しかいれませんw

↑現在のZX。

しばらく放置してたのでクモの巣が張っていたり、スゴイほこりまみれになっていました・・・。キャブ周りとかも汚れでヒドイ状態でした・・・。

今日は久しぶりにいじろうと思い、ガーニッシュをはずして羽を青スケルトンにしてみました♪
黄色羽は本日何を思ったのか白に塗装w

↑そして戸田Dio。

今現在もこのまんま。唯一セッティング出てる現役バリバリの爆速Dio。しかし、バッテリー切れてるため、キックでしかエンジンがかかりませんw
でも超速いですよぉー。ボアアップしてんのに、キレイにZEROコルサでセッティング出てます。鬼加速!

さてZX用規制前チャンバーが来たらセッティング出して久しぶりにインプレしますんでこうご期待!w

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。