2004年4月25日
ひろZX、デイトナパワーアドバンスチャンバーを装着。

久しぶりにZXいじりました!+乗りました!しばらく火を入れてなかったんで最初は始動しませんでしたw とりあえず戸田Dioについてたマフラー借りてみましたw セッティングは比較的ZEROチャンよりラクです。

↑デイトナパワーアドヴァンスチャンバー装着。

うーん、カチ上げっぷりがカッコイイ!やっぱスポマフ最高って感じっす。

↑サイドから。

うーん、決まってます!色がバラバラだから汚いけどね…w

↑うーん、微妙なアングル。

上から見下ろしショットです。何だかちょっと微妙ですが、まぁいいかなw

↑前から。

あんまり前からとか写真とらないですよね。でもHONDAのステッカー貼ったんでちょっとカッコイイと思い撮影してみました♪ HONDAのステッカー最高!

↑そしてマフラーなしの戸田Dio。

とりあえず、このあとZEROチャン装着しました。しかしエンジンかけてみると、途中で気づいたんですが、タイヤがおかしいです。回りません。エンジン焼きついてるのか?と思いきやピストンは動くようです。しかし何か微妙。原因不明なので、今度戸田が来た時にでも見てみます。

まぁ思い当たるふしはあるんだけどね…wそれにしてもトラブル多いな…。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。