2004年4月17日
戸田JOG、謎日記

久しぶりの日記でございます。そんな久しぶりなのに今回はコレ…。戸田JOGです。相変わらず意味不明な戸田です。Dioは100km/hの壁をついに越えたので、それをキッカケによくオマワリさんに捕まるようになり、昼間あんまり乗ってません。現在の足はこのJOGになりますね。

↑戸田1

何がしたいんでしょうかね…。

↑戸田2

何がしたいんでしょうかね…?その2…。

↑疲れて立ち上がる瞬間。

一体何がしたいのかわからん状態で今回は終わりです。そんな戸田JOGですが、このあと二人でライコランドに出かけたのですが、その途中でモロに右折車両に突っ込んで 戸田とJOGは倒れました…。

事故にはくれぐれも気をつけましょう。原付なんかで死んだら最悪ですよ?

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。