2004年4月6日
ZX、再び羽カチ上げ。(夜)

今日は久しぶりに羽カチ上げました!やっぱりZXはコレでないと!

↑ウィングカチ上げ♪

黄色ウィング結構良いかもしれませんね♪でもコルサと合ってないな…。サイドカウルは白はやっぱりダサすぎるので、戸田Dioに今付いてますw

↑左斜め後方ショットw

うーん…。何だか微妙すぎ…。キタコのパワフィルが何だかカッコ悪いなぁ…。90°で完全に上向いちゃってるからダサい…。やっぱ45°でないとダサいですね…。ふぃ~っ。あとは一体ドコいじろぅ。やっぱりユーロチャンバーじゃなく極太スポーツマフラーほしぃですねぇ…。そんな金ないです…。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。