2004年3月21日
戸田ディオ、駆動系調整。ウェイトローラー点検。

今日は天気もよく日光へ行こう!って予定でしたが、セッティング出ていなかったので、止めて、とりあえずライコランド行こうということで、午前中行ってきました。 帰ってきてから午後からは適当にまた上野でも目指して走ろうと、そのためのセッティングを始めました。

↑Dioを磨くとだ氏

現在どノーマルに戻した戸田Dioです。これからチャンバーを再び装着して再セッティングします。

↑ZXは慣らし終わったのでMJ90から85にしました。コレが後で大変なことになります…。ウェイトローラーは10.5gを6個とボアアップ車両には重過ぎるので、次は軽すぎですが、13gを3個入れました。 他にウェイトローラーなかったんで仕方なくこんなセッティングになりました。

↑二人でセッティング中。

戸田もすっかり自分でいじれるようになりました。

さてこれからいじります。ウェイトローラーをチャンバー入れるの軽めにセッティングです。10.5gを6個から、13gを3個入れます。Dioの場合はZXより重めのセッティングになります。

↑まずはプーリーフェイスのナットはずします。

↑プーリーをはずしたあとです。

↑ウェイトローラーを入れ替えます。現在10.5gを6個です。

↑13gを3個にしました。コレであとはチャンバー入れて完了です。MJは90番です。このあと慣らし+爆速で計測です。これから走ってきます。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。