2004年3月1日
ZX完全復活!スーパーディオ襲来!そして通勤爆速カスタム。

ZX復活しました!絶好調のZXくんです。何と10日ぶりくらいかな?

元気な姿をまた見ることが出来てもぅ感動w

昨日はバイクの定期点検で購入元のバイク屋に行ってきましたが、改造車は点検しようがないので、とりあえず、雑談とセッティングは大丈夫か等を軽く見てもらい終了w それと今日我が家にまた新しいスクーターがやってきました。

↑すっかり元気になったZXくん。あとはひたすら慣らしをやるのみです。

ただ、爆音なのであまり乗りたくないと思う今日この頃…。

↑きました!スーパーDioくんです。

自宅から駅までの通勤用の足ということで、購入しました。メーター1回転してますが、元気いっぱいです。ZXより健康な足回りw

なんといってもこの縦型エンジンのスーパーDio、やはりトルクが違います。

↑ライブ系の一世代前のモデル。

何気、ライブ系ZXのウィングが似合うらしいので装着も考えていますw

↑ライブ系vsスーパー系。

先輩後輩の中ですねぇ~。なんとタイヤは新品ですよぉ~!

↑前から。

Dioは何だかイカツイですねぇ~w やっぱDioはイイ!

↑パーツの群れw

いきなりこんなの買っちゃいました…。とりあえず、ハイスピードプーリーと強化ベルト、さらにクリアテール達とステッカー。ミラーは間違えてヤマハ用を買ってしまったのでアプリオに装着。 多分また親に怒られるなぁ~w

↑早速クリアテール装着。

ネジ強すぎて、中のネジとめるとこ片方折っちゃいました…。でもウィンカーレンズで固定されるのでまぁ大丈夫です。

つかさすが社外パーツ…。作りが弱い…。

↑ステッカー装着。わかりにくいかな?

とりあえず、時間がなかったので、外見だけ、クリアテール装着で本日は終了です。明日にでも、ハイスピードプーリーとベルト交換して、通勤快速仕様の完成ですね♪ 結局いじる訳だ俺…w

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。