2004年3月21日
ひろZX、シリンダー調整。

戸田Dioもセッティング完了したため出発です。その前にZXのウィングを黒に戻しました。これもぅヤン車だよなぁ…。恥ずかしくて乗れないっすね。

↑このアングルかっこいいなぁ~(*´д`*)ハァハァ

でもイカツイのでやヴぁぁ~…。この改造はおすすめしませんw

↑んで出発後、途中エンジンいきなり停止したZX…。

を修理する管理人…w 慣らし100kmじゃダメだったのかなぁ…。抱きつき起こしたくさいです…。MJを90から85に下げたからだなぁ~。 キックでピストン動くの確認して作業開始。それにしても工具持ってきて良かったです…。

↑ガソリン垂れ流し中…w

まさか本当に路上で作業するとは思いもしませんでした…。

↑垂れ流されたガソリンw

キャブ開けてます。

↑キャブ開けてるところです。

本当にめんどくさいです…。セッティングと慣らしは本当にしっかりやった方がいいです…。

↑何か寂しいですねコレ…。

戸田Dioも相変わらずフロントカウル割れたままw

↑戸田Dioと金網w コレでドコでエンジン止まったかわかりますねw

↑そんなこんなで作業終了です。エンジンjかかることを確認し、とりあえずエンジン止まらないウチに急いで帰宅します!っていってもかなり距離ありますが…。

↑帰宅しまーす。戸田氏のDioはエンジン止まることなく絶好調です。しとりあえず今日の最高速は83km/hです。でも距離あればもっと伸びます。さて、帰ってシリンダーとピストンどうなったか見ないと…。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。