2004年2月25日
戸田ディオ、ミニツーリング。その頃ZXは...。

ZXはもぅしばらくお待ちを…。

今日の戸田Dioは深夜11時頃にディズニーランドへ出発しました。絶対寒い+アフォですねw そんな戸田氏を暖かく見守りながら一人酒を飲む管理人w

↑出発前です。エンジンかけてます♪

わかりにくいですが、クリアテールからスモークレンズになっているのがお分かりいただけるでしょうか。

放置ZXです。ピストン逆付けして粉々に砕け散りました…。危険です…。
詳しくは後のZX日記で…。

↑Dioを押して、さて出発準備♪真夜中のツーリングですね。

↑さぁ出発です!アレ?何かおかしぃ…w
竹刀はちゃんと置いていきましたw

↑国道6号線を東京方面に上っていって、千葉県松戸市と東京都葛飾区をつなぐ橋です。江戸川の真上ですね。これから江戸川を越えて環状七号線を目指して走っていきます。

↑走行中(?)メーター撮影。つか危ないのでやめましょう…。

↑環状七号線を左に曲がり、旧江戸側沿いに海を目指して、ひたすら爆走なDioくん。川をきれいに美しくしましょうw

↑写真ではわかりにくいかもしれませんが、東京湾河口付近です。手前が土手で、遠くに見える夜警が、葛西臨海公園付近だと思われます。
観覧車見えないですね…。

↑上の看板でわかりますよね、多分…。到着しましたディズニーランド。 今回は戸田氏一人によるミニツーリングだったので、写真など撮りにくい場所もありましたが、ZXが復活次第、戸田氏と再びディズニーランド目指して行ってきます。 その時にまた、ツーリングレポートを改めて公開しますね。

撮影・解説/戸田  &&  文章/管理人

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。