2004年2月23日
戸田ディオ、ファーストインプレッション。

戸田が来たのでDioのカギもらってセッティング出してエンジンかけてみました。キタコ製のパワーフィルターの音に慣れているのかもしれませんが、ZEROはそんなにうるさくないですね。 かなり静かです。アイドリングだけパコパコいうくらいですかね。

ついでにサイドカウルもはずしてみました♪明後日には戸田氏がお金できそうなので、そしたらリミッターカットして最高速計るしかないですね。 楽しくなってきた♪

↑現在の戸田Dio。

ノーマルCDI
中途半端なクリアテールw
ZEROパワーフィルター45°
MJ85番
ZX純正リアサスペンション
ZX純正プーリー(改)

ってな感じです。リミッターは明後日切ります。最高速とか出たらまた載せます。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。