2004年2月28日
ピストンが届いたよ!ZX復活の兆し。ピストン、シリンダー組み込み。

ZX復活まであと、ちびっとです!

注文した翌日にピストン到着!夕方5時頃、家に帰ってきてから早速装着しました。前回はピストン逆付けで破壊してしまったので、今回はちゃんと説明書きが書かれた紙とともに来ました…。

↑もうすっかり暗くなってきました。ピストンとシリンダーを組み上げ終わった状態です。相変わらずフレームです。

エンジンかかった時は本当に感動しました…。1週間ぶりにエンジン音が聞けて良かったです。

↑別アングルから。
「慣らし走行はノーマルの状態に戻してからやってください」と注意書きにありましたが、いきなりチャンバー装着!パワフィルはめんどいので、付けっぱでしたw

これでまたエンジン焼けたらアフォだね。

↑久しぶりのZXウィング。

カチ上げ用にマウントを延長してあります。わかるでしょうか?
白い値札が張りっぱなしです…。まぁ見える部分じゃないから良いけど…。

↑一気にベースアップ。ステップとカウル類を装着。ついでにステッカーをフロントカウルと裏に貼りました。

アこの角度からだと見えませんね…。

↑ZXウィング装着。

裏が黄色くなっているのは、以前ウィングを黄色に染めて、何だか汚かったので黒に戻した時の残りです…。裏っかわまでキレイにとれなかったです…。

↑完成。この姿を見るのは1週間ぶりです…。

ガソリンにエンジンオイルを適当に混ぜました。満タンにキャップ3杯分くらいが良いって聞きましたがよくわかりません…。
まぁ大丈夫だろ!と思いながら軽く走ってみたが、ガソリン濃すぎ!メインジェット110番は全然ダメですね…w

明日キャブセッティング出そうと思います。それにしてもZXうるさい…。

原付改造は自己責任でお願い致します。原付の法定速度は30Km/hです。安全な走行を心がけてください。